【重要】webexアカウントの自動アクティベート(有効化)の不具合について(5/9更新)

(5/9更新)

下記の不具合は解消いたしました。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

Webexアカウントの自動アクティベートについて、不具合が継続しております。暫定的な対処として、以下手順にてアクティベート作業を実施いただきますようお願い申し上げます。ご不便お掛けしまして大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

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1.Webexサイト https://chuo-u.webex.com/ にアクセスします。

2.「Cisco Webex デスクトップアプリ」のダウンロードを行います。
  Windowsの場合、ご利用しているパソコンのOSのビット数に合わせてダウンロードをしてください。
  ※ ビット数の確認方法については以下Microsoft社のサイトをご確認ください。
   【32 ビットと 64 ビットの Windows: よく寄せられる質問

  Macの場合、搭載されているチップのタイプに合わせてダウンロードをしてください。
  
3.ダウンロードしたインストーラー「Webex.msi」をダブルクリックし、Webexアプリをインストールします。
 
4. インストールが完了したらWebexアプリを起動し、「新規アカウントを作成」クリックします。

5.「サインアップ」画面のメールアドレス入力欄に全学メールアドレス(****@g.chuo-u.ac.jp)を入力し「次へ」をクリックします。

6.全学メール宛にCisco社から確認コードが送信されます。
  送信された確認コードを入力してください。
  確認コードが届かない場合は「コードを再送」をクリックしてください。

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